人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随時報告


by くまさん

越知川名水街道春物語…明日開催\xF9ァ

越知川名水街道春物語…明日開催\\xF9ァ_d0265607_1802154.jpg

越知川名水街道春物語…明日開催\\xF9ァ_d0265607_1802113.jpg

越知川名水街道春物語…明日開催\\xF9ァ_d0265607_1802145.jpg

越知川名水街道春物語イベント、明日開催。
センター前のバス停付近やセンターに併設された体験交流館で
いつもお世話になっている地域のおばちゃん方が笑顔で
待っています。


手作りこんにゃく、おみそ、その他地域の特産品が----
まだ桜の花を見ることができます。
センターから2キロ川沿いの道を上流に上ると新田ふるさと村が。
ふるさとの味をお土産をぜひどうぞ!


山村留学生は明日の夕方農家入り、
今日はお花見野外昼食会でした。


明日の準備をしている地域のおばちゃんたちが、手作りこんにゃくを
(明日、販売します)差し入れてくださいました。
醤油をつけて口に入れると、やわらかさとぷりぷり感がたまりません。
「おいしいね!」と子どもたち。
二皿のおさしみこんゃくが、すぐなくなりました。


ぜひご賞味ください。



くま
by hito_sato | 2013-04-20 18:00 | 神河町及び周辺地域